買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年5月27日見取り図と京阪シティモールでお買い物!

今日のお連れさんは、コンビとしては初登場の「見取り図」。盛山さんとリリーさん。リリーさんは一度出ています〜。

 

歴代最高視聴率は、インディアンズという話で盛り上がる笑

 

・INOBUN(イノブン)

 

前にも来ましたね、INOBUN。今日もこちらで雑貨をチェック。

 

アラジングラファイトグリル&トースタ。

こちらは最近よく出て来ますね。やすよさんも購入されていたかと!

お料理好きな人にはおすすめ。

 

フリシティ  ブラックのスプーンやフォークなどのカトラリー。

黒がカッコ良い!

 

ともこさんが発見しておどろいたのは、こちらの上等なお弁当箱。

 

おなじみsoilのバスマット。

盛山さんも、リリーさんも、ともこさんもお買い上げ〜。ともこさん、何枚買うの笑

ともこさんはお買い上げ前にやっぱりお買い上げ中止〜〜。

 

乾燥剤もあるよ。

 

クローゼットの中に置いたり、掃除機に吸わせて良い匂いをさせたり便利なのはこちら。

いろんな香りがあるよ。

 

ではお会計〜!

リリーさんは8068円、盛山さんは8100円。

 

 

・cucan(クーカン)

 

雑貨や家具のお店。

盛山さんのローテーブルをチェック!

 

と思ったら、可愛いミラーを発見。

 

そして、かっこいいカトラリーも発見!

 

かわいいデンタルフロスも〜〜。キーホルダーなってるよ。

 

キッチンレジ袋ストッカーは、簡単にためて1枚づつ取り出せるよ〜。

 

やすともの2人は、クリップを大量買い笑

 

無印良品

 

まずは食料品から。

いろんなカレーの種類があっておいしそう。

 

ご飯に乗せるシリーズ。

ビーフハヤシ、タコライスロコモコ、牛すじこんにゃくのぼかっけ。

 

どれも美味しそう。

 

そして、小物へ。

 

メッシュケースやタイマーなどをチェック。

 

スチール工具箱はマスク入れに良いとのこと。

 

ニトリ

 

ローテーブルをも一度見てみよう!

 

センターテーブルが安いっ!

 

テーブルの下におけるところがないのでちょっと保留。

 

ハンガーラックがついているミラーは便利そう。

 

オーブンレンジもお安いです。リリーさんがお買い上げ!

 

布団圧縮袋はともこさんがお買い上げ。

 

やすとものお二人はハンガーをお買い上げ〜

 

盛山さんは抱き枕を求めて。

ただ、そのギャップに周りがちょっと引いてたので(笑)一旦保留に。

 

 

・クーカン

 

こちらにもう一度戻って来て、ローテーブルをご購入〜〜。在庫切れだったので、送ってもらうことに。

 

11,000円なり。

 

 

EDION

 

油を使わなくて良いフライヤーがこちら。

盛山さんはこれを狙っていたようで、速攻お買い上げ!

 

やすよさんが気になったのは、シービージャパン アイロンミトン。アイロン台の代わりのように使ってシワを伸ばすようにつかえるんだって。

 

ともこさんが本当に欲しいのは、LGエレクトロニクス スチームウォッシュ&ドライ。

かけておいたら除菌をしてくれるんです。

 

お安いものはこちら!衣類エアウォッシャー racooon!ほりだしものなのです。

ともこさん、こちらをゲットです!

 

 

ということでお買い物終了〜〜。今日もいろんなものを買いました^^