買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年6月3日FUJIWARAとイオンモール堺北花田でお買い物!

きました、FUJIWARA。明るいけど顔怖い2人。

早速お買い物〜!

 

ココカラファイン

 

めちゃくちゃ広いココカラファイン

原西さんは家族からの依頼物をもとめて。

 

長女(中1)からはメディキュットの夏用をゲット。

 

そしてふじもんは、かかとを綺麗にするやつをゲット。

 

キレイキレイの泡が出る詰め替え用も。

4回用をお買い上げ〜〜

 

入浴剤は、いろいろ入っているコレ。定番ですね。

 

やすよさんは、朝起きて疲れていたらアリナミン飲むらしい。で、お買い上げ。

 

ともこさんは、コラーゲンドリンクを。

効果がわかるまで飲み続けた方が良い!とみんなに言われて、こちらをゲット。

 

FUJIWARAが健康バラエティ番組に出ていて、お医者さんに言われたのは、「納豆」を食べること。

納豆ではないけど、ともこさんが選んだのはこちら。フジモンもこれ買うって笑

 

どこいこ!? で定番のAKARAN。これ一本で、化粧水、乳液、保湿がOK。便利よ。

お店も、どこいこ!?でおすすめというポップを置いてるよ。

原西さん、2つもお買い上げ。

 

ともこさんが、速攻えらんだアイライナーはこちら。

 

やすよさんは知らず知らずに、もこもこの洗顔のこちらをゲット。くすみOFFですって。いいなー。

 

フジモンはベッドの湿気取りシートを。

 

やすよさんも原西さんも使っている湿気取りはこちら。置いているそう。おすすめ。すぐに水がたまるんだって。梅雨の時期は必要ですね。

 

お次は、ジャージを見に行く。

 

フジモンは、Tシャツとショートパンツを購入〜。

 

タワーレコード

 

原西さんの娘さんは、TWICEのグッズが欲しいとのこと。

CDを買うと付いてくるんですね。

 

◯SAC'S BAR

かばん屋さんへ。

原西さんのお財布を探しに。

色違いだけど、こちら。

お買い上げ〜〜〜!

 

◯無印

ここの無印は、無印初の「食」をテーマとした大型。店内の広さは世界最大なんです〜〜。

パンやお野菜、お肉や鮮魚なども充実しているんです。

 

和歌山のトマトベリーや、三浦さんのみずなす。新鮮なお野菜がたくさんあります。

 

お寿司もその場で作ってもらえたりするんです。

サイズ、ネタなどを選んで、海鮮丼を作ってもらえるんです。

すごい。。。!

 

おにぎりセットがあったり、お惣菜があったり。

これは楽しい。

 

美味しそうなものがたくさんで、ともこさんはパニックに陥る笑

 

そんなお店でした〜。

 

今回もよく買いました!!