買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年6月24日トットとイオンモールりんくう泉南でお買い物!

本日のお連れさんは、3度目の登場!トットの多田さん、桑原さんです。

 

今年も、桑原さんがプロデュースする、多田さんの写真集もでるんですって笑

 

吉本坂46のオーディションに多田さんが残っているということで、次回の水着審査用の水着が欲しいとのこと。桑原さんは夏服やメガネ狙いで!

 

◯RODEO CROWNS WIDE BOWL

やすとものお二人が大好きなロデオクラウン。男女どちらの洋服もあっていいですよね。

 

リバーシブルのハットや、シャツなど、夏にぴったりのアイテムがたくさん。

 

桑原さんは、8部袖のシャツをゲット。移動中の車の中は寒いので、さっと羽織るのに良い。

 

トットのお二人が柔らかい雰囲気で、とっても平和。かわいらしい。

 

そして、桑原さんはやすともさんオススメの黒のTシャツもゲット。

 

どんどん決まっていきますよ〜〜。

 

派手めのセットアップも試着していくトット。なぜかおソロで着ようとするトット。おかわいらしい。

 

多田さんは、ハット4,309円、やすよさんは22,636円、桑原さんは24,896円、ともこさんは34,494円のお会計〜〜!

 

◯212 KITCHEN STORE

キッチン用品をチェック!

 

お玉置きを見てみましょう。

 

便利な二段のお玉置を発見!

 

いつものように、亀の子スポンジをともこさんが大量購入〜♪

 

そして、やすともさんが欲しくなったのが、ラドンナ ウォーターサーバー。お湯もOK。

 

お次は、デミプロファミリー スープポット。

そしてフライパンをチェック。

 

トットのお二人は、いろんな調理器具をチェック。

桑原さんが「欲しい!」と言ったのは、こちら。

りんごの芯抜き。

なぜか、桑原さんの糖分の摂取元は「りんご」のみ。なんで?笑

 

いつも楽屋でりんごをめっちゃ食べているそう。人間国宝がりんごをよく食べているというのを見たらしい笑。

 

こちらも便利です。

キッチンペーパーやタオルをかけておけるハンガー。

桑原さん、こちらゲット!

[rakuten:santecdirect:10133631:detail]

 

ともこさんは、流しそうめんの機械を買おうかどうか検討中!上に高いので、場所を取らなくていいのは嬉しい。結局、買うことに〜〜!!流石ともこさん!

 

桑原さん、3046円、多田さん3024円、ともこさん、10,562円のお買い上げ〜!

 

◯久世福商店

おなじみの久世福。

みんな大好き!

 

ねばねば昆布野沢菜から試食スタート!

 

わさびもあるよ!

 

これが、本当にご飯にあっていいんです!美味しいですよ。

 

ねばねば昆布の青じそを使って、そーめんも美味しくいただけます。ともこさんは、ねばねばの青じそとわさびをゲット!

 

こしあんも売ってるんです。

 

定番は、だし!

 

昆布ダシや、万能だし、極みなど、色々ありますよ。

便利なので、本当にオススメとのこと。多田さんは先輩によくしてもらったので、そのお返しにゲット。

 

面白い商品が!「食べる、すき焼き」も。試食をしてみる。ご飯に乗っけて。あぁ、美味しい。ほんまにすき焼きを食べてる感覚。

 

サラダやお茶漬けにぴったり。塩昆布。

 

ともこさんが本当にオススメなのは、「北海道みるくじゃむ」!

楽天には信州のみるくじゃむしかなかったので、こちらを貼っときますね。

 

まぐろのかまの照り焼き(冷凍)もありますよ。

おいそう〜〜

 

こんな七輪手焼きのチキンも。

 

ともこさん、わらび餅もゲット!ってか、大量にいろんな食材を購入されている笑

 

あんこも購入して、合わせて食べるそう。

 

そして、お会計〜〜!

 

やすよさんは3,758円、ともこさんは、11,340円、多田さんは5,324円、桑原さん、6,350円のご購入!

 

 

JINS

桑原さんのメガネを見ましょう!

なんでも似合う。

よっ、男前!

 

やすとものお二人からめっちゃ評判が良かったのは、「クリアレンズ サングラス」。

 

すごいサングラスはこれ。

黒いレンズの取り外しも可能!おもしろーい!

 

気に入ったこちらの2つのサングラスをお買い上げ〜!

 

◯ムラサキスポーツ

多田さんの水着をチェック。

吉本坂のオーディション用なので、目立つ感じがよい。

 

多田さんは色が白いので、締まる色が良い。

 

例えばこんなのとか。

 

これはセットアップ!みたいな感じ。

 

いくつか着て見ましょう。

 

そして、最後に派手なセットアップを着てみると。。

チャらくなった笑

 

結局、こちらに決定〜!

 

 

色々お買い物ができました^^