買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年7月22日野生爆弾とあべのキューズモールでお買い物!

今日は、大好きな野生爆弾がお連れさん。

楽しみですね!前回が2016年に出られて、そこからずっと出てなかったそう。

くーちゃん、忙しいですもんねぇ。

 

ロッシーは娘さんへのプレゼントと奥さんの美容グッズ。

くっきーも美容グッズがほしいとのこと。白塗りしすぎて、肌があれてるそう。。

 

では行ってみましょう!

 

東急ハンズ あべのキューズモール店

 

肌が有れているくーちゃんに、まずは定番のDEARLYのミストをご紹介。

無くなったら嫌なので、2つ購入~~。

こちらは保湿用。

 

2人が欲しい美容器のコロコロを発見!

セルライトをつぶす機器!「リファフォーカラット」と、「リファ フェイスカッサ」。

すごい痛いそう。。!

 

こちらは頭皮用。

 

そして、リファオースタイル。

 

くーちゃんが、オースタイルを右だけ試してみると、、

あら、右だけしゅっとなっている笑 すごい!!

 

大分気に入ったくーちゃんは、リファオースタイルをご購入~!

しかも、リファエスカラットも合わせて買うんだって!

本気で美肌にしたいんだそう、、!

 

 

「リファグレイス ヘッドスパ」もさらに発見。

めっちゃ面白い動きをする笑。頭皮に刺激を与える!!痛いそう。くーちゃんの坊主の頭がまっかに、、、!

リフトアップの効果もあるのが、頭皮のマッサージだそう。

 

くーちゃんは、お目当ての美顔器が買えたのでもうOKなんだってー。

 

ともこさんは、食品にもかけられる消毒「パストリーゼ」を購入。こちらも定番ですね。

 

ロッシーはウタマロキッチンをゲット!原西さん直伝の、めっちゃよいウタマロ。やすともも、野生爆弾もおすすめ。

 

洗濯機にいれたら、色移りを防ぐものがこちら!どこいこで良くオススメされる商品ですね。この商品が、色落ちした色をキャッチしてくれるんです。

 

ロッシーはステッカーに目が釘ずけ!かわいいサンリオのステッカーなどがありますよ。ゴロピカドンとかなつかしい、、!

 

くーちゃんが使っているマジックっぽいインク「コピックスケッチ」。色紙とかに絵を描くときに使っているそう。

 

くーちゃんは、「カラー三角スケール」もゲット。かわいいかわいいと言うてはります。

 

老眼がきているくーちゃんは、ルーペも探す。

 

お会計~

ロッシーは、「10,126円」、くーちゃんは「46,386円」やすよさんは「2920円」ともこさんは「22,235円」なり!

 

〇靴下屋

 

靴下をみる4人。

くーちゃんはネタ(ちぇちゅなちゃん)につかうレギンスなどをご購入~。

ロリータとゴスロリらしい、、。

 

3人がご購入~!

 

イトーヨーカドー

 

娘さんはこえだちゃんが好きだそう!

こえだちゃんと木のおうち。けっこうお値段するけど、やっぱり人気なんだって!!

 

キキララとコラボ↓、月のおうちも可愛い!!こちらを購入~~!

娘さんが好きなユニコーンもついているよ!!

 

木のおうちは、ともこさんの家にあれば、頂くそう。

 

そして、こちらも人気のおもちゃ!ウーニーズ。

風船のおもちゃ!お兄ちゃんにプレゼント~♪

 

これで、兄妹で仲良く遊べますね。

 

〇ナッツダム

 

こちらで沢山ナッツを試食~~。

気になったのを試食出来るんですよ!

 

レーズンチーズや、ジャイアントコーンからしマヨなど、色んなフレーバーのナッツが有るんです。

 

ジャイアントコーンのカレーやポータージュもめっちゃ美味しいそう。いいなぁ。

 

ドライトマトやぎんなんもあるんです。

そんなに高く無くて、小さいサイズなら100円代から!

 

ロッシーは「1738円」、やすよさんは「1598円」、ともこさんは「1717円」、くっきーは「2116円」のお買い上げ!

 

今日も沢山かいました~~◎