買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年8月19日次長課長の河本とくずはモールでお買い物!

2年ぶりぐらいの登場の河本さんです〜。

高額なお買い物をしたことで有名(!?)な河本さん。

前回テーブルを購入したものの、1ヶ月半ぐらいで引越して、テーブルが入らなくなり、今はともこさんの家にあるとのこと、、

 

今回は、家電、洋服などが欲しいんだってー。

ちなみにお財布は、GUCCISEGAのコラボで可愛い。

 

では、今日は「くずはモール」でお買い物しましょ〜。

 

エディオン

 

コードレスクリーナーと、炭酸水メーカーが欲しい河本さん。

みんな大好き炭酸水。

 

お目当の「ソーダストリーム」を発見。みんなが良いと言っている商品です。

最新がこちら。水を炭酸水にするタイプ。

シロップもありますよ。

 

ジュースを入れて、炭酸ジュースにすることができるタイプはこちらの「ドリンクメイト」。ワインをスパークリングにすることも可能。

 

洗いやすい「ドリンクメイト」はこちら。大きなガスボンベが利用できるので、使う頻度がある程度あったら、こちらの方が良いでしょう!

 

アキナのお二人は、ジュースなどでも使えるドリンクメイトの方を両方購入されたのです!なのでやすとものお二人は詳しい。

 

ソーダストリームは、強炭酸や微炭酸など、炭酸レベルの調整が可能です!

水だけで良い人は、「ソーダストリーム」。

ジュースなども作りたい方は「ドリンクメイト」がよし!

ポンジュースの炭酸、すごく美味しかったんですって。

 

河本さんは、よく使うということで、こちらのマグナムボンベを購入〜!

 

 

お次はコードレスクリーナーをチェック!みんな大好きダイソン。

 

やすとものお二人が一押しなのはこちらだそう。

通常タイプでも使えるし、ハンディに付け替えられるので、めちゃくちゃ良いそう。

 

 ちなみに、掃除機のコードのタイプは、黄色のラインまで出さないといけないとのこと。そうしないと熱がたまるんだって。みなさまご注意を^^

 

ふと隣を見ると、、dysonの最新モデルを発見!!

 

吸い込む時の音が全然違うっ。

それがこちら!

吸い込む力がめちゃくちゃ強い。ボタンがめちゃめちゃふわふわしているそう。

押しやすい。やすよさん感激。吸引力の強さも選べます。

 

河本さん、悩む悩む。

 

付属品に何がついているのかもチェックしてくださいね。

フローリング用、絨毯用など、ノズルが変わりますよ。

 

 

結果、河本さんは

Dyson サイクロン式コードレススティッククリーナー オリジナル V6 Slim Pro DC62ENT2PLS に決定〜。楽天では扱ってなかったようなので商品のご紹介ができずすみません、、、。

 

付属品もちゃんとついてますよ〜〜。

 

ともこさんは、こちらの掃除機をゲット!!いつのまにー!

最新モデルで、一番いいやつですね。

 

やすよさんは、dyson v6 slim pro 掃除機をゲット!

こちらですかね。

 

 

Dysonの充電はスタンドも別売りしています。

家に穴あけたくない人は、スタンドを利用しましょう〜。穴開ける必要ありませんよっ!立てるだけでOK!

3人ともめっちゃときめいていらっしゃいます。

 そして3人ともスタンドと掃除機も購入〜〜!!すごいな!!

 

 

◯RODEO CROWNS WIDE BOWL

 

やすともといえば、ロデオ!

セール中です〜。

 

サイドロゴのTシャツ。とか。

 

ワンピースなどそれぞれが思い思いにみてますねぇ。

レインポンチョはともこさんお買い上げ〜。

 

河本さんは、やすとものお二人のコーデで、女性ものを着こなせるか、試着をされています。ちょっと面白い。笑

 

やっと、似合いそうなレディースのワイドパンツを見っけ!よかった笑

 

ともこさん、33,392円、やすよさん、18,327円、河本さん、13,891円のお買い上げ〜。

 

今日もたくさん買いましたね〜〜!