買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年10月7日span!とイオンモール京都桂川でお買い物!

本日のお連れさんは安定のspan!です。

水本さんとマコトくん!仲良しなので、やすともさんも嬉しそう。

 

出だしからマコトさんがトイレに行きたすぎてもじもじ笑

水本さんは登場11回の最多!マコトくんも9回も♪

 

◯RODEO CROWNS

 

おなじみのロデオ。お洋服見てみましょうね。

 

お財布無くした水本さん。これがあると無くさない??

 

USAノートートバッグ。水本さんでも肩にかけられます。

 

可愛いセットアップもあります!

楽天ではトップスしかなかった..

 

スリッポンもあり!

 

かわいいブルゾンもあり。

色はちょっと難しい??

やすよさんは購入したそう!

 

水本さんは、USAのバッグを購入。8千円ぐらい。

やすよさんは、7500円ぐらいのブルゾンを。

ともこさんは、憧れのイン!のトップスもお買い上げ。合計38.247円。

 

◯INOBUN

 

やすともさん大好きなフルーツコンポート。

いいお値段ですが、美味しいんです。

 

こんなハチミツも見つけました。

美味しそう。

 

これ、めちゃくちゃ美味しいナッツの蜂蜜漬け。

絶対おすすめ。お買い上げ〜。

 

お子さんの持ち物にはこちらのハンコがおすすめ。

 

マステの壁紙バージョンもありますよ〜!

 

こちら可愛いコンタクトレンズホルダーです。

乳歯入れにも使えそう??

 

可愛い乳歯入れが売っていましたよ♪

 

コンタクトレンズホルダーも、↑の乳歯入れも両方ゲット1

 

こちら、水本さんおすすめの絵本。

ブラックライトで照らすと、泥棒やいろんなキャラクターが浮き上がってくるそう。。

すごく可愛い!!

やすよさん夢中!ともこさんお買い上げ!

 

みなさん色々見て、お会計です〜〜

 

・マコトさん、6555円

・水本さん、1728円

・ともこさん7776円

 

 

◯久世福商店

でた〜〜。みんな大好き久世福です。食べ物好きなメンバーです。

 

まずは、ねばねば昆布です。

 

気仙沼のホルモンや、、

 

ゆずマヨのドレッシング。

ともこさんも美味しかったというのがこちら。

span!のお二人ゲット。このシリーズ美味しいんです。

 

みるくジャムも、ともこさんの超おすすめ!

北海道のみるくジャムや、いろんな種類がありますよ!

 

試食してみます。美味しさに驚き!

 

みそマヨもありました!

 

止まらへんやつがこちら。みなさんゲット。

 

こちらもお買い上げ!!

これは、やばい。

 

みなさんそれぞれ買って、お会計〜。

 

水本さん、5,950円

ともこさん、3,736円

マコトさん、3,996円

やすよさん、1,609円

 

AWESOME STORE

 

お次はマコトさんご所望のお店です。

関西では5店舗のみ。かわいい雑貨屋さんです。

 

スプーン付きのマグや、

洗濯ネットなど。

 

使えそうな可愛い雑貨がたくさん。

 

どれもデザインがいいですねぇ。

 

 

Joshin

 

お次はジョーシンへ。

ドライヤーをもとめて。

30過ぎると髪質が変わるんです...

 

おすすめはイオンのドライヤー。

最後は冷たい風で整えます。

勝手に冷たくなるんです。サラサラになります。

ともこさんがおすすめなのがこちら。

スカルプモードはぬるい風なので、地肌にもいいです。

スキンモードは、ナノイオンが出て、化粧水後のお肌に良い風が出てきます。

 

ともこさんが買おうと決めたのはこちら!

ハンズフリーのドライヤーです。置き型なので子供が利用するように。

 

それぞれお買い物して本日は終了!

 

たくさんお店行きましたね〜♪