買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年10月21日霜降り明星と堺北花田でお買い物!

さぁ!本日は、初登場の霜降り明星といっしょにお買いものです!

イオンモール北花田にいきましょう!

 

やすともさんと霜降り明星は、ほぼ初対面ぐらい。

私たちのこと嫌いやろう?から始まりました笑

わだかまりをとって、財布をチェックして、お買い物へゴー!

 

エディオン

 

まずは、佐々木さん、もとい、粗品さんが欲しい電気シェーバーを見に行きましょう。

 

高いものもありますね。

 

でも、粗品さんは毛が薄いので高価なものは不必要。

ということで、ともこさんが紹介したのはこちら。

 

 

コンパクトなので持ち運び可能。

 

こちらもお安め!

充電式なのでよさげ。

 

 

粗品さん、こちらをゲット!

 

お次はせいやさんが欲しい炭酸水メーカー。

おなじみのドリンクメイトです。

お水や、味付きの液体にも使えます!

 

・お水/ジュースなどを専用容器に入れる

・ボタンを押すと、炭酸になっていきます

・ボタンの長さによって炭酸の強度がかわります

 

ボンベは家電量販店で購入します。

 

ガスの量によって、商品のタイプが異なります。

 

通常サイズ

 

大きいサイズ

 

 

せいやさんは、ボンベの購入回数を減らしたいので、大きいサイズを購入!

 

せいやさんのお母さんが欲しがっていたのが、バリュミューダのトースターです。

これを買った人は、みんながコレがいい!!とオススメの商品なんですって。

ちょっと高いけど、毎日のことなのでこちらを購入!

プレゼントに♪

 

 

ともこさんは、ノータッチでハンドソープが出るこちらをご購入。

少したかさが小さくなり、残量が見えやすく。切れも良くなりました。

 

 

ではお会計。

粗品さん、3,002円

せいやさん、46,202円

ともこさん、1,080円

 

お次は服を見に来ましょう。

 

◯CIAOPANIC TYPE

 

女芸人へのプレゼント。

小物などをみてたりしましょう。

 

リュックサックをチェック。なかなか可愛いですね。

こちらをプレゼントに!

 

ジャケットも見てみます。

 

霜降り明星、それぞれにお気に入りのお洋服を見つけました。 

今回は何と、やすともさんが、2人へわだかまりをなくすためにお洋服をプレゼント。

これで仲良くなれるといいですね。。!

 

無印良品

 

ここの店舗は世界最大の広さをほこります。

なんと、鮮魚も売っているんですって。

 

やすよさんのおすすめは、ボディミトン。

手にはめて体を洗えるんです。

 

せいやさんは、枕カバーをチェック。

無印は洗える枕も販売しているんですね。

 

枕を選んで、お次は食品へ。

 

たくさん食品を買い込み、みなさんほくほく。

 

お会計〜

粗品さん、2,370円

せいやさん、14,373円

ともこさん、12,747円

やすよさん、1,947円

 

以上!