買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年10月30日ダイアン津田とブルメールHAT神戸でお買い物!

今日のお連れさんは、東京に進出した、ダイアンの津田さんお一人です。

なんだか懐かしい笑

 

ニトリデコホーム

 

雑貨系のニトリです。

 

ニトリの商品はなかなか楽天でご紹介できないのですが、

 

グラタン皿や

棚の中に入れるケース、

保温のアルミシート

ゾウの置物

などを見ます。

 

ともこさんは、グラタン皿とゾウの置物をゲット!

 

かわいいホームクリーナを発見!

 

ディフューザーをチェックしたり、

お部屋用のルームミストも可愛いのがありました。

 

こちらは香りもチェック。

優しい香り。店頭では売り切れっぽかったのです。人気商品なんですかね。

 

みなさん、お会計〜

 

津田さん、6,508円

ともこさん、1,497円

やすよさん、999円

 

◯3can4on

 

子供用の洋服をチェックします。

津田さんは3人のお子さんがいらっしゃるので、入り用のものも多いですね。

 

愛娘に最近嫌われているよう。。笑

お風呂を一緒に入ってくれないようで、女の子になる魔法をかけて、お風呂に入っているんですって。

 

可愛いカーディガン。

長く着れるようなはおりもの。

ワイドパンツ。

 

可愛いものがたくさんありますねぇ、二、三千円代です。

 

 

津田さん、2,700円のお買い上げ〜

 

 

ココカラファイン

 

いつものドラッグストア。

 

白髪染めをチェック!

 

定番はこちら。

 

トリートメントしながらカラーができるものもありますよ。

 

メンズもありました。

 

津田さんはメンズ用をゲット。

 

この番組に出るようになって、色々と試すことを覚えたそう。

歳をとると凝り固まっていくので、チャレンジ精神は重要! Byやすとも

 

ともこさんがゲットしたアイラインはこちら。

2つとも試してみるそう。

 

これも合わせてご購入!

 

試してみる精神、爆発!

 

やすよさんが見つけたのはこちら。

買ってみるわ、とのこと!さすが!

 

10本入りをやすよさんゲット。

 

津田さんはレッドブル派なんだって。

 

ともこさんは、こちらのロイヤルバージョンを発見。

 

津田さんは、夜に1人のイベントがあるため、ドリンクを注入、、?

 

ユンケル、たくさん種類があるますねぇ。

どんどんグレードが上がる。

 

風邪の時にはこちらです!

風邪のひき始めに家にあるといいですね。やすとものお二人はゲット!

 

滋養強壮・栄養補給用ですね。

 

やすよさんはこの3種類もゲット。

さすが、試してみる派!

 

ともこさんが発見したのはこちら。

口内炎やお肌に良いのでは??

こちらもゲット!

 

ついでにこちらも!

服用したら眠くなるのでご注意を。

めっちゃ聞く!と3人で盛り上がり!

 

やすとものお二人、栄養ドリンクを大量購入です。

 

ではお買い上げ。

 

やすよさん、13,611円

ともこさん、16,851円

津田さん、1,008円

 

ABC-MART

 

定番、ABCマートです。

お子さんの靴を探しにきました。

サイズは23cm。

 

そうなると、レディースモデルの企画になるので、メンズ・レディースと記載があるものを選ぶと、サイズがあるとのこと。

 

なるほど、なるほど。

 

こちらがかっこよく良さそうですね。

 

弟さんには21cmのサイズの瞬足を。

これ、みんな履いてるやつです。

 

ここで、お腹が痛くなった津田さんはトイレへ笑

 

ともこさんが買おうとしているのはこちら。

この黒とグレーの2種類をお買い上げ。

 

やすよさんが欲しがっているのはこちら笑

黒とネイビーの2色あります。

 

 

リボンがついたかわいいスニーカーも。

 

可愛い色味も発見!

すごく軽いんだそう。

 

やすよさんはスニーカーを選ぶのが苦手。

たとえば、ともこさんがやすよさんにオススメしたのはこちら。

 

やすよさんに似合いそうなのに、やすよさんはそれは似合わないと押し問答。

 

私はともこさんのコーデ、すごく好きなのでぜひチャレンジしてみていただきたいものですが笑

 

ではお会計。

 

津田さん、10,044円

やすよさん、40,824円(5点も購入!)

 

 

◯ライトオン

 

最後はこちら。津田さんがやすとものお二人に秋物を探して欲しいんだそう。

 

やすとものお二人が初めに見つけたのは、

ライトオン40周年記念限定モデルの、ノーカラーのジャケット。

なかなか似合います。

そのほかにもジャケットやベルトを色々チェック。

 

ここで、津田さんは3回目の腹痛です笑

かわいそう。。

 

今日のイベントは腹痛のため、中止になるかもの不安です。。!

 

ではお会計、13,921円。

 

エンディングは、やすとものお二人で♪

 

今日も楽しかったですね。