買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年11月4日テンダラーとイオンモール四條畷でお買い物!

仲良いお連れさん、テンダラーのお二人が登場。

安定してますねぇ。

テンダラーはお二人とも優しそうですよね。

 

では、お買い物に行ってみましょう!

今日もたくさん買いそうな予感。

 

◯マナベインテリアハーツ

 

白川さんは加湿器をお探しです。

良いものがありそう。

 

さっそく、加湿器コーナーがありました。

なんか可愛い。猫の加湿器が、、!

女の子にも人気、、??

 

ちなみに、猫ちゃんの、持ち運びができるこんな加湿器もあります。

出先でUSBでつなげて、水に突っ込むだけで、加湿器になりますよ。

 

やすよさん一押しがこちら。

シンプルで、水も入れやすそう。

 

ともこさん一押しはこちら。

 

中身見えるのでよさそう。向きも調整できます。

アロマも入れられるし、光ります。ちょっとムーディー。

 

こちらにしようかと思いきや、

ともこさんが、またまた発見!

 

大きいタイプ。

タイマーもあるので、白川さんは最終的にこちらに決定!

おしゃれですね。

 

ディフューザーコーナーにきました。

ともこさんは、香りが大好き。

 

ともこさんのお家のディフューザーはこんなやつ。

入れ物が気に入ったんですって。

 

浜本さんが欲しい、ソファーの横のテーブルを探しに。

ちなみに、前はベッドの隣のテーブルを探していましたね。笑

何かの横に置くテーブルをいつも探しているのが浜本さん。笑

 

ぴったりしたサイズはなかなかないですねぇ。 

 

 

白川さんがディフューザーをお買い上げ中、なんとやすとものお二人&浜本さんは、こちらを3人でお買い上げ〜。

サボテンです。香りもいいし、見た目も可愛い!

 

 

スポーツオーソリティ

 

お次は浜本さんのジム用品を見に行きましょ〜。

 

以前にも紹介されました、こちらのトレーニング用品。

体幹が鍛えられるんです。

水を平行にしてそのまま維持したり、いろんな動きをしたり。

 

器具を利用するときのグローブはこちら。

 

G+のシリーズは、疲労回復を促すグロタミンが入ったプロテイン

 

浜本さんはグローブとプロテインをお買い上げ〜。

 

ジョーシン

 

白川さんが欲しかった照明。

なんと、Bluetoohで接続した機器のスピーカーも搭載されているんですって。

照明にスピーカーが付いているってすごいですね!!上から音楽が聞こえるって素敵。

白川さん、こちらをお買い上げ!

 

ともこさんが使っている脚のマッサージ機はこちら。

愛用されていて、これだけはずっと続けているんだって。

太ももまでマッサージしてくれるこちら。

ソファーに座ってや、リラックスしながらマッサージができますよ。

とってもよかったようで、なんとテンダラーは2人そろってこちらをご購入!

 

浜本さんは掃除機も見たいそう。

犬を飼ってらっしゃるようで、毛を掃除したいんですって。

5年前のDysonは持っているようですが、今のDysonのパワーはかなり強力になっているということで、こちらをご購入!!

 

Dysonは付属品で値段が異なります。

ゾルが色々とありますよ、フローリングやカーペット用など。

後から付属品を買おうとなると高くなるので、初めからセットで買っておくと良いとのこと。

 

さらに、Dysonの掃除機を建てられる、別売りのスタンドも合わせてゲットです。

 

コーヒーメーカーもチラ見。

かっこいい、ネスカフェドルチェグスト

 

ともこさんが愛用しているのはこちら。

ミルクを使ったドリンクが豊富に作れます。

 

ではお買い上げです〜!

 

白川さん、108,108円。

浜本さん、148,529円。

 

結構買いましたね^^

 

 

◯久世福商店

 

みんな大好き、久世福です。

テンダラーのお二人は、久世福初めてなんですって!

最多出場なのにー!

 

さっき、電化製品をたくさん買ったので、ちょっとお財布の紐は固くなりました笑

 

塩大福を買ってみたり。

定番のねばねば昆布は買わなきゃですね。

久世福の万能だしをかけて、お茶漬けにしてもとっても美味しい。

めちゃめちゃうまいがな!By浜本さん

 

やすともさん大好きなのは、こちら。

帰りの車で食べるそう。

これは、マジで美味しい!Byやすよさん。

2パックずつお買い上げ。

 

浜本さんが気に入ったのは、こちら。

試食して、めっちゃ美味しいとのこと。

ご飯の上にこちらを乗せて、卵をのせると、絶対美味しいやつ。

 

やすよさんはこちらも試しにお買い上げ!

 

こしあんやおしるこ、お餅も買って、お会計〜!

 

ともこさん、6,688円

やすよさん、6,285円

浜本さん、3,769円

白川さん、1,134円

 

でございます。

 

今日は電化製品を買いましたねー!!

楽しかった!