買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年11月11日スーパーマラドーナとホームズ寝屋川店でお買い物!

今日は、M-1にむけてピリピリしている(?)スーパーマラドーナのお二人。

田中さんは奥さんのお使いです。笑

 

ホームズ寝屋川なので日用品が豊富な予感。。!

 

早速、ともこさんと田中さんはティッシュをゲット。

 

車用で強いペーパー!キッチン用にゲット!

 

コストコで売っている、どこいこ御用達はこちらですね。

 

田中さんはこちらのキッチンペーパーもゲット。

使いますからね。

 

トイレは、壁にもたくさん匂いがついているそう。

そんな壁の匂いを除去する商品です。

 

こちらのトイレット用のティッシュは良い匂いですよね!

やすよさん家が愛用しているのはこちら。やすよさん、こちらをゲット!

田中さん家もこちらを愛用しているそうで、田中さんもゲット笑

やっぱり二人は似ている。

ちなみに筆者もこれが好きです笑

 

子ども用のマスクです。

 

大人用もありますよ!

やすともさんおすすめです。

 

でました!

やすともの定番おすすめ商品!

洗濯用の色移り防止シートです。なんども買い足しているやすとものお二人。

ともこさんは毎回使っているそう。

 

 

田中さんが購入したのは、こちらの柔軟剤。

 

ともこさんがゲットしたのはこちら。

入れ物のデザインが変わったそう!

 

 

何にでも使える、汚れを取るオキシクリーン。

 

スプレータイプはこちら。

武智さんがゲット。

 

やすよさんがイチオシなのは、流しの下用の脱臭です。

すごくいいんだって。ともこさんゲット。

 

武智さんが欲しいのは、雨の日に履いた靴が汚れて、取れにくくなったものを綺麗にする商品。

そうとなれば、ウタマロでしょう!!

筆者も愛用してます。すごく綺麗になりますよ!

 

靴を洗う用のブラシが欲しいけれど、先に歯ブラシゾーンがあったので、こちらをチェック!

 

やすよさんは、こちらのクチュクチュを使っているそう。

やすよさん、武智さんはこちらをゲット。

 

ともこさんが気になったのは、こちらの歯ブラシ。

歯と歯茎のあいだを綺麗にするのが一番大事なんですって。

ともこさん、買ってみます。

歯茎にも良い歯磨き粉。

 

合わせる歯磨き粉を選びましょう。

こちらがいいかな?

 

歯が強い人は、歯茎が少なくなっていって、歳いったら歯が大きく見えるんですって!なので、歯茎を大切にする歯磨き粉と歯ブラシを選びたいそう。

 

ともこさんが見つけたお口のスプレー!

なんと、歯もそうですが、喉にも良いスプレーなんですって!

 

以前、どこいこでも流行ったのが、ベランダ用に便利なスリッパ。

足をどちらからでも入れられるんです。

やすとものお二人ゲット!

 

やすともさんおすすめの電動のお掃除ブラシはこちら!

 

色々な用途に合わせて使う場合は、ブラシを用意するといいですよ!

 

スーパーマラドーナのお二人ともゲットです!

 

武智さんは足が臭くなるそう!

そんな時は、足裏の角質をとるとよいんですって。

こんな足裏のブラシで、足を洗うといいんですよ!

本当に足がきれいになる!とやすともさんが洗い方をレクチャー。

足の指を広げたり、足の爪の間を洗ったり、いろんな角度から洗いましょう。

使った後は、この商品を綺麗に水洗いしてくださいね!

 

田中さんが欲しかったハンガー。

 

田中さんが、足の指の角質が硬くなったという話を聞いて、こちらのリムーバーをおすすめ!

 

新しい商品を発見!

これはかかとの角質を削ったり足の指のかさかさを綺麗に削れる商品。

なんと、お店では一人一点までしか買えないそうで、みんな欲しくなっている笑

田中さん&やすともさん、みんなでゲットです笑

 

では、ホームズの上の階に行きましょうね。

 

と思ったら、田中さんのおつかいの漏れが笑

ミキサーを買いましょうね。

 

と思ったら、よいミキサーが見つからず。。

 

でお会計。

 

武智さん、8,402円

田中さん、13,693円

やすよさん、13,016円

ともこさん、19,624円

 

みんな、たくさん買いましたねーー!

 

では、2階フロアへ。

武智さんは、ソファーテーブルなどをみたいそう!

 

おしゃれなセンターテーブルを見つけました。

なんと、17万ぐらいするんです。

 

電動ソファーも見つけました。

ボタンでソファーの足の部分が出てきたりします。

すごいな!

 

5万円ほどのソファーテーブルがありますねぇ。

 

昇降式のテーブルを見つけました。

武智さんはゲームをするそうで、ゲーム機を置くのに良い高さを求めているそう。

6万5千円ぐらいなんです。いいかも。

 

昇降式で高さが調節できる上に、テーブルが広くなる伸張性もあるテーブルを見つけました!5万円ほど!子供がいるとちょっと危ないかも。。

 

3万円の昇降型のテーブルも見つけました。

やすともさんのお二人も大絶賛。

ということで、3万円の昇降型テーブルをチョイス!

 

お次は引越しした武智家のラグを選びにきました。

 

やすとものお二人が色々とおすすめしていきます。

センスが良いお二人のチョイス!

で、決まり〜!

 

あとは、キッチンマットがみたいそう。

すぐに、やすとものお二人のおすすめが見つかりました!

 

水に強いキッチンマットです。

水がかかっても問題なし!水を弾くのです!

武智さんも、ともこさんもおそろで買いました笑

 

お次はともこさんが実家用のこたつが欲しいそう。

テーブルに見えるけど、こたつにもなるタイプがあるんです。

 

こういうタイプのこたつですね。

 

では、お会計です。

 

武智さん、53,122円

ともこさん、58,400円

 

今日もたくさん買いました〜!