買い物と食べ物という生きがい

買い物と食べ物があってよかった、この人生。美味しいものやちょっとした買い物が至福。そんな地味な生活もいいじゃない。

やすとものどこいこ!?2018年9月16日ミルクボーイとなんばパークスでお買い物!

ひさしぶりのミルクボーイ。

そして駒ちゃん、懐かしい。なんと、ご結婚したとのこと!おめでとう^^

 

内海さんは、ものすごい角刈り。

やすともの2人にも、尊敬している笑い飯にも大反対されている髪型w

プライベートは恥ずかしいから、帽子が欲しいとのことです。

 

スーパースポーツゼビオ

 

まずはこれで30秒耐えられるか!

かなり効くそう。意外と難しい!!

 

スタンダードはこちら。初心者はこっちからの方がいいですね。

 

ランニングしたりするときに、ちょっと荷物を入れておくやつ。

これをともこさんは探していたよう。早速ゲットです!

 

駒ちゃんは、おくさんのお揃いシューズを選びに。

ジョギングによいシューズを選びます。

モノトーンが好きなお二人。軽くておしゃれなこちらをチョイス!

 

ともこさんが見つけたこちらもかわいい!

駒ちゃん、履いてみます。

 

めっちゃ似合います。

これを、内海さんから駒ちゃんへの結婚祝いの第一候補に!

 

可愛い靴がいっぱいで、みんなが靴に目を奪われています。

可愛くて軽い。

たしかに、欲しい。

 

ともこさん、安くてかわいいで、これ買う!と即決。

最近の靴はいいですねぇ。

内海さんも、ともこさんとおそろで買おうか悩み中!

 

そこで見つけたのはこちらの白。

めっちゃかっこいい。

内海さん、こっちが似合う。店員さんからも好評〜

 

でも、こっちも履いてみましょう。

くつしたみたいなくつw

あれ?? 意外と内海さんに似合っているw

そしてみんなから大好評!

わらけるぐらい履きやすいとのことで、まさかのこちらに決定〜〜!

 

山グッズで可愛いメーカーがこちら。CHUMS(チャムス)。

コップもかわいいですよ。でかいけど!

 

こんなコンビTシャツも見つけました。

 

そしてお会計〜。

 

ともこさん、4.048円

内海さん、6,990円

こまちゃん、26,988円

 

なり。

 

◯フリークスストア

 

RACAL ロゴ CAPは色が可愛い。

帽子はとっても可愛い。

 

ヒョウ柄のキャップも意外と似合う。

 

でもやっぱり、さっきのRACALのキャップがいいですね。

 

このジャケットと似合います^^

 

内海さんはさきほどのキャップをお買い上げ!!

 

北野エース

 

大好きな北野エース登場!!

やったーっ

 

これ、やすともさんオススメのめっちゃ美味しいナッツ。

 

こちらも美味しいグミ

 

やすともさんオススメの美味しい餃子!

味がしっかりしててうまいっ。

簡単なんだって。

 

いっつもやすともさんがオススメするチャプチェ。

全部入っているので、具材を足す必要ありません!

筆者も食べましたが、おいしい!!!

ストック用にもどうぞ^^

 

チーズで有名なクラフトから、パスタソースが出ています。

みんなでゲットだ〜

 

あごだし 浅漬けはやすよさんのおすすめです。

1日つけておくだけで、美味しいピリ辛浅漬けできますよ。

 

こんなポン酢も見つけました!

 

焼き塩さばやほぐし鮭もおいしそう。

 

やすよさんオススメは、宮崎の調味料。

何につけても美味しくなるんですって!やすよさんは大量購入したそう。

 

ごま油もゲット〜

 

みんな大好きなこちら。

 

やすよさんが最強という一品がこちら!

うどんやそうめん、天つゆにもつかえる。一本で味がきまる!

 

しいたけ味や、あごだしなどもありますよ。

 

しいたけはそうめんにめっちゃ合います!!

 

まずは、赤のかつおから始めるといいかもしれません♪

 

ど定番のおかき。

 

売っているところがめちゃくちゃ少ない、上質バターはこちら!

やすとものお二人御用達♪

 

こんなハッピーターンも発見

 

こんな芋けんぴも!

 

これも美味しいですよね

 

美味しそうなお菓子がいっぱい....

 

みんな大量に購入〜

 

駒ちゃん、11,343円

内海さん、11,143円

ともこさん、13,278円

やすよさん、9,943円

 

なり。

 

今日もたくさんお買い物しました〜!